【エナジードリンク】BLACKOUT GOD

BLACKUOT GOD

 昨晩は久々に、所用を終わらせる前に寝落ちしてしまいました。

 朝起きてから、気合いを入れるべく、以前たまたま秋葉原のドンキホーテで購入していたエナジードリンクを飲むことにしました。

 そのドリンクは、「BLACKOUT GOD」。

 名称からしてもいかにも神々しい雰囲気を漂わせているのですが、さらに、私がこれを購入したドンキホーテの売り場でも、宣伝文句に「G級」という言葉が用いられていて、狩人たちのハートをがっちりキャッチしようとしていました。

 さて、G級の狩人を目指すこの俺様も、気合いを入れるべく一口。

[tegaki color=”#c0c040″]さすがG級…か?[/tegaki]

 結構甘ったるい。頭を働かせるにはいいかもしれませんけど、あんまりシャキッとしませんね。なんだか、神々しさとかG級とかとは別の方向に走っているような気がします。

 頭脳労働者である自分としてはそれはそれで大助かりなのですが、肉体を覚醒させるのにはあんまり向いていないような印象ですね。

 まあ、今日も一日がんばります。

公式サイト
BLACKOUT

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事はGeotag, お買い物, 飲料に投稿されました タグ: , , , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す