I’ve been sleeping too much!

 表題の通り、実はこのところ、寝過ぎです。

 帰宅してから、最低限のことだけこなすと、疲れたといってすぐにベッドに横たわってしまうのですが、その後寝落ちしてしまい、気がついたら夜中の3時過ぎ、ということが、このところ頻繁にあります。

 このところ、ひどいときには1日9時間以上も寝ている計算になる日があります。昨夜もまさにそれ。

 少し前までは、5~6時間ほどしか睡眠をとれず、朝からぼーっとしているということも多々あったのですが、あまりよくない落差ですね。

 やらなければならないことはたくさんあるのですが、それを全部後回しにしてしまって寝ているという状況で、あまり褒められたものではありません。

 寝不足で仕事がはかどらないのよりは遙かにマシですけど、無駄に寝過ごした時間がもったいないですね。

 今週末、やりたいこと、やらなければならないことがたくさんあります。それに向けて、万全の態勢を整え、睡眠時間も適度な範囲に収めたいものですね。

 以上、ひとりごとでした。

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事は雑談に投稿されました タグ: , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す