【幻橙館】制服お披露目イベント(3日目)

女中酒場幻橙館2014年9月20日(土)から2014年9月21日(日)の2日間、「女中酒場幻橙館」において、「制服お披露目イベント」が開催されていました。

当初はその2日間の予定だったのですが、昨日・2014年9月23日(火・祝)にも開催される運びとなり、私はこの日も足を運びました。

否、より正確に言うと、この日私は直前まで別のところで飲んでいたのですが、あまりに気分を害されてしまったので、飲み直すという意味で幻橙館に足を運んだ次第です。

自分が昨日足を運んだ時点では、すでに午後9時を回っており、店内もマッタリとしていました。そのため、メイドさんたちとお話をする時間も長くとれました。

先述の通り、飲み直すという目的で足を運んだ俺様は、限定のアルコール・カクテルを注文し、さらに酔い覚ましのため、これも限定メニューであるチョコパンケーキプレートを口にしました。

すでに酔っ払った状態で入店したということもあるのですが、限定カクテル、自分の想像以上にアルコールが強かったように思いますね。

限定アルコール・カクテル 限定チョコパンケーキプレート

この日私は、1日目と同様、店長の大和みどりさんとのツーショット・チェキを撮影していただきました。

撮影が終わり、みどりさんに落書きしていただいたチェキを受け取ったときに、あからさまにチェキに写っている自分の顔が真っ赤になっているのを見た私は、「『みどりさんの美しさに酔った』とか気の利いたことでも言えればよかったんですけどね」と、ぽつりと一言。

みどりさんからは「言っているじゃないですか(笑)」と返され、その後「社交辞令ありがとうございます」と言われました。

まあ、確かに社交辞令と言えば社交辞令なのですが、少なくとも自分は、会う女性のすべてに対して「美しい」と言っているわけではなく、自分が本当に美しいと思った相手に対してのみ言うことにしています。私はただでさえ感情が顔に出るタイプですので、お世辞で言おうものなら一発でバレるでしょうしね。

あと、詳細については触れないことにしますが、みどりさんがチェキに落書きしたときに書いていただいたお言葉、嬉しかったです。

それにしても、幻橙館の新制服、やっぱり胸のあたりが強調されているあたり、いろんな意味で気になりますね(ぉぃ)。メイドさんによっては本当に谷間が見えたりするようで。今後ここで飲むときには、色気に負けないように気をつけなければなりませんね(ぉぃ)。

私の愚痴に延々つきあっていただきましたみどりさんと伽遊さん、ありがとうございました。そして、大変失礼致しました。

頻繁に、というわけには参りませんが、今後も機会を見つけてちょくちょく足を運ばせていただきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

公式サイト
制服お披露目イベントのお知らせ女中酒場幻橙館
関連記事
【幻橙館】制服お披露目イベント(2日目)

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事はGeotag, 幻橙館, 秋葉原, 雑談に投稿されました タグ: , , , , , , , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す