Give me energy!

このところ、たいして忙しいわけでもないにもかかわらず、帰宅後疲れてぐったりしてしまい、気がついたら寝落ちしていたなどということが頻繁にあります。

年齢の関係もあるのでしょうが、このところ、私はいわゆるエナジードリンクを飲む頻度が高くなっており、ひどい時には1日に数本飲むこともあります。

エナジードリンク、飲んだ直後はいいのですが、アレはいわば、未来の自分からエナジーを借りているようなものであり、ただでさえ疲れやすい自分のような人間にとっては、帰宅後即寝落ちしてしまう状況に陥るのも、無理はない話なのかもしれません。

できれば、エナジードリンクに頼らない生活を送ることができればいいのですが、最近は本当に心身共に疲れやすく、エナジードリンクを飲んでさらに疲れるという悪循環に陥っています。

エナジードリンクは、ここぞという時に飲むからこそ絶大な効果を期待できるのだと思います。私みたいに「常飲」してしまうと、もはや意味がないどころか逆効果ですらありますね。

なんとか、エナジードリンク離れできるように、気をつけたいと思います。

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事はMoblog, 雑談に投稿されました タグ: , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す