New Signboards

昨日、私は夕方から、「女中酒場幻橙館」に行ってきました。

もちろん特定の推しメイドに会うためだということは言うまでもありませんが、今回はさらに別の目的もありました。

土曜日から、いよいよ「幻橙館」の看板がお目見えしたということですので、それを早めに撮影しておきたかったのです。IMG_3316-1.JPG

IMG_3321.JPG

幻橙館ではさらに、店外に出すためのボードも新調していました。昨日は、開封されたばかりの真新しいボードに、メイドさんがメニューなどを書き入れるという、貴重なシーンを間近に見ることができました。

IMG_3328.JPG

こういう、開店から日の浅い店舗ならではの、これから何かを始めるという雰囲気、好きです。

この日、私は食事を済ませたらとっとと帰るつもりだったのですが、なんだかんだ言って5時間も長居してしまいました。

この店の雰囲気、個人的には好きです。毎日は無理ですが、定期的に足を運べるようにしたいと思います。

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事はGeotag, Moblog, 幻橙館, 秋葉原に投稿されました タグ: , , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す