【ビール】キリン秋味

 秋が近づいてきています。

 結局、今年の夏も人並みの楽しみを何一つとして享受できなかった不憫なボクちゃんは、秋という季節を、文字通り哀愁を感じながら迎えることとなります。

 そんな哀れで寂しいボクちゃんの心をせめて慰めようと、今年も哀愁漂う味わいのビールを口にすることにしました。

キリン秋味

 「キリン秋味

 麦芽たっぷり1.3本分。まさに哀愁漂う季節にぴったりですね(ぉぃ)。

 そういえば私、実は2年前にも同じビールを口にしていたのでした。まさに2年前の今日のブログ記事で、それについて述べています。そのときは求職活動をしていて哀愁が漂っていましたね…。

 それでは、今年も口にしてみます。

この哀愁漂う味わいがたまらない…

 2年前にも「苦い」と書きましたが、やっぱり今年も苦い。

 今年の夏を幸せいっぱいに過ごしてきた人々には、おそらくこの味を理解することは出来ないでしょうね。

 哀しみや寂しさを知る者のみが味わえる、秋の味。

 今年の夏を楽しむことが出来なかったすべての人に、おすすめしたいですね。

公式サイト
キリン秋味KIRIN
関連記事
【ビール】キリン秋味深緑庭園 Back Number

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事はお買い物, ビール, 限定販売に投稿されました タグ: , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す