【お酒】サッポロビール「WHITE BELG」

WHITE BELG 我が怒りは炎よりも激しく、我が哀しみは海よりも深い…。

 数日前より、自分の力ではどうしようもないことで、怒りや哀しみ、失望感や喪失感と言った負の感情を味わっております。

 振り上げた拳をぶつけるところもなく、耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍び、会いたくて会いたくて震えているリア充どもを尻目にやり場のない怒りと哀しみで震え、働けども働けども楽にならない我が暮らしを振り返ってさらに打ちひしがれておりまする。

 当然ながら、飲まなきゃやってらんねぇ気分に陥っております。

 さて、今回は、またしても普段なかなか見かける機会のないお酒を購入することにしました。

 サッポロビールホワイトベルグ」。

 「ビール大国ベルギーに、学んだ!」などと、いかにもすごそうなキャッチコピーがデカデカと出ていますが、さてお味のほどは如何に?

何とも形容のしがたいお味!

 決して不味いという意味ではないのですが、これは紛れもなく「ビール」とは別物ですね。

 しかし、口の中に広がる華やかな味わいが心地よい。これは「コリアンダーシード」と「オレンジビール」によるものと思われます。確かにどことなく柑橘系っぽい雰囲気ですね。

 まさに「新ジャンル」の「新ジャンル」たるゆえんです。

 この味わい、癖になりそうです。個人的にはまた買いたいと思いますね。

公式サイト
ホワイトベルグサッポロビール

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事はお買い物, お酒に投稿されました タグ: , , , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す