【飲料】PANCRASE ENERGY

パンクラスエナジー 先日、秋葉原のドンキホーテにおいて、滅多に見かけないエナジードリンクを見てしまったので、カッとなって購入してしまいました。

 「パンクラスエナジードリンク

 公式サイトには、デカデカと「MAID IN JAPAN」と書いてあります。しかし、缶には、「販売者」はラベリングされていて、その名もずばり「パンクラスエナジードリンク株式会社」となっているのですが、「製造者」の名前はありません。

 少し不安になってみましたが、飲んでみることにします。

[tegaki color=”#ff0000″]一口で覚醒。[/tegaki]

 実は私、飲む直前までぼーっとしていたのですが、一口でいきなり冴えてきました(マジ)。

 原材料名にカフェインも入っているのですが、どれだけ入れているんでしょうかねぇ?

 ただ、正直、お味のほうはイマイチですね。まあ、エナジードリンクに味なんか求めてはいけないのでしょうけど。

 これは、普段からがぶがぶ飲むようなものではなく、ここぞという時のために確保しておくのがよいのかも知れませんね。

 それにしても、ますますスーパーとかでこれを見かけない理由が気になりますね…。

公式サイト
パンクラスエナジードリンク

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事はGeotag, お買い物, 秋葉原, 飲料に投稿されました タグ: , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す