【秋葉原】【ぴなふぉあ】黒髪イベント実施中!

只今私は、秋葉原のメイドカフェぴなふぉあラビリント店に滞在しております。

今夜は、昨年の3月にぴなふぉあ2号店を卒業され、現在は「日本黒髪協会」等、多方面で活躍されている、黒髪親善大使ことりりかるさんが、6月14日の深夜以来、約1ヶ月ぶりにぴなふぉあラビリント店にお給仕に入られています。

今回は「黒髪イベント」と銘打っているだけあり(?)、とっても黒~いイカスミパスタが用意されていました。

私を含む何名かの「ご主人様」がこちらを口にしたのですが、普通のイカスミパスタよりもイカスミが濃かったようで、食べた人の唇が黒くなっていました。自分はそれほどでもなかったようですが、もしなっていたとしたら、デーモン小暮閣下の物まねでもしようかと思っていました(ぉぃ)。

食後のデザートとして、「ゆずゼリー」を食しました。これも、今夜限定のメニューらしい。

今夜限定「イカスミパスタ」」 ゆずゼリー

すでに終電の時間帯であるにもかかわらず、店内の座席は現時点でも半分ほどは埋まっています。

今晩、私は一日チャージ無料券を使っているため、チャージ料を気にせずにすんでおります。

そのため、今夜、私は明け方5時までいるつもりです(が、気が変わって3時ぐらいで退散するかもしれません)。

終電を逃したなど、何らかの理由で秋葉原にいらっしゃる方は、今からぴなふぉあラビリント店で一緒に飲みませんか?(ぉぃ)

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事はGeotag, メイド喫茶, 秋葉原, 食事に投稿されました タグ: , , , , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す