【ぴなふぉあ】Happy Birthday dear SAKURA Maid!

 実は私もつい最近になって知ったのですが、本日・6月18日は、私がよく足を運んでいた秋葉原のメイドカフェぴなふぉあラビリント店の若手メイドであるさくらさんのお誕生日とのことです。

 残念ながら、私はこのところ(特に3月と5月)の浪費がたたり、しばらく本格的に節約しなければならなくなったため 1)クレジット・カードの請求金額がとんでもないことになってしまった… 、今後当分の間、メイドカフェぴなふぉあラビリント店にもなかなか足を運べなくなります 2)多くても週1回程度と思っていただきたい。なお、1号店と3号店には当分の間よほどのことがない限り足を運ばない予定

 ぴなふぉあでは基本的にメイドの出勤日は事前公開しない方針でありますので 3)一部例外もあるし、ある程度常連になれば、メイドによっては推測も可能だが… 、私はさくらさんの出勤日を事前に知ることができず、その日に合わせて足を運ぶということができません。

 そのため、闇雲に足を運んでも無駄足になる可能性が高く、また、だからといって何度も足を運ぶわけにも参りません。

 従って、私が次にさくらさんに会うことができるのがいつになるのかはわかりません。もしかしたら今月中にその機会が訪れないかも知れません。

 そのため、残念ながら、私からは面と向かってさくらさんに対しお祝いの言葉の一つも述べることができません。しかし、せめて気持ちだけでも伝えたいと思います。

さくらさん、お誕生日おめでとうございます!

 もしかしたら、冷たい奴と思われるかも知れません。しかし、決してそのようなつもりはございません。さくらさんには、次に私と会うときにも、冷たい奴と思ったり、私のことを忘れたりして欲しくないと思います。今度逢うときには、面と向かってお祝いの一言を伝えることができれば、と思います。

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00

References   [ + ]

1.クレジット・カードの請求金額がとんでもないことになってしまった…
2.多くても週1回程度と思っていただきたい。なお、1号店と3号店には当分の間よほどのことがない限り足を運ばない予定
3.一部例外もあるし、ある程度常連になれば、メイドによっては推測も可能だが…
この記事はGeotag, メイド喫茶, 秋葉原に投稿されました タグ: , , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す