「痩せた」と言われることはよいことだ。

 私は今年に入ってからダイエットを始めており、そのためのブログも作っております。

 残念ながら、3月末までに体重70kgを下回るという目標は達成できませんでしたが、それでも、少しずつではあるものの、確実に体重を落とし込めています。

 最近になって、メイド喫茶やバーなどに行くと、店員さんたちから「痩せたね」と言われる機会が増えています。

 確かに数字の上では体重が落ちていることをわかっているのですが、実は体感的には自分にはまだ実感がありません。おなかもまだまだたるんでいますし、何よりまだ自分の体重は70kgを超えていますし。

 とは言え、第三者、特に異性の視点で、顔や体が細くなったと言われると、こちらとしては嬉しいものですね。

 今後、さらにダイエットに励もうと思うようになりました。いつか必ず、意中の女性を振り向かせるためにも、がんばりたいと思います。

 なお、「Telmina.com ダイエット企画」の第2回開催告知についても、そろそろおこなわなければなりません。そちらについてはもうしばらくお待ちいただきたいと思います。

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事は雑談に投稿されました タグ: , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す