ATH-BT05 was broken.

購入してから一ヶ月少々しか経過していない、オーディオテクニカの「ATH-BT05」が、早くも故障してしまいました。

故障したのはBluetoothレシーバー部分。リスニング自体は問題なく行えるのですが、曲名等の情報を表示する箇所が全く機能しなくなってしまいました。

昨晩私はこれを、購入店舗のヨドバシカメラマルチメディアAkibaに持ち込んで修理依頼しました。

仕方ないので、しばらく私は音楽を聴く時には有線で接続して聴くことにしましたが、有線接続だと移動中の電車が混雑した時などにすごく困るんですね。私はそれが嫌でBluetoothレシーバーを使うようにしたのですが、こんな状況では、電車混雑時のリスニングはしばらくお預けですね。

幸い、この記事を書いている時点では電車はすいていますので問題ないのですが、しばらくは不便な生活をしいられます。まあ、どうにかなるとは思いますが。

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事はMoblog, 雑貨, 音楽に投稿されました タグ: , , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す