【スイーツ】ハーゲンダッツ「30th アニバーサリー ローズ」

 先日、私もようやく、ハーゲンダッツ30th アニバーサリー・シリーズを購入しました。

 先週の水曜日に、「30th アニバーサリー サクラ」を口にしましたが、今回はもう一種類の「30th アニバーサリー ローズ」を口にすることにします。

 ベースはストロベリーアイスクリームらしいのですが、それをまるで感じないほどに、上品な、というよりも、強烈な、酸味。

 ローズソースやプラムソースがふんだんに使われており、強烈な味わいでした。

 個人的には、もうちょっと控えめな味わいを期待しておりましたが、想像を遙かに超越していましたね。清楚でおしとやかだと思っていたら、華麗で高笑いを始めそうな感じ。

 もし、先にこちらを口にしてから「サクラ」を口にしていたら、「サクラ」に物足りなさを感じたかもしれませんね。

 とは言え、決して不味かったわけではない。むしろ、期待とは大きく異なりましたが、それはそれで味わうことができました。甘酸っぱいアイスクリームが好きな方は是非!

ハーゲンダッツ「30th アニバーサリー ローズ」 思った以上に華麗なローズづくしのアイスクリーム

公式サイト
30th アニバーサリー サクラハーゲンダッツ
関連記事
【スイーツ】ハーゲンダッツ「30th アニバーサリー サクラ」

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事は菓子, 限定販売に投稿されました タグ: , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す