雪の東京、再び。

 本日・2014年2月14日、関東地方では、午前中から雪が降ることになるそうです。

 関東地方では先週末も雪が降り、東京では20年に一度の豪雪だったとのことですが、本日もまた豪雪になるのだそうです。

参考サイト
関東・甲信の天気日本気象協会 tenki.jp

 東京都千代田区のあたりでは、通勤ラッシュ時間帯の途中あたりから雪になり出し、深夜まで続く模様です。

 どうせなら未明から降り出してくれれば、朝から交通機関が麻痺することで、バカッタレ…じゃなかった、バレンタインデーで脳内お花畑なバカップルどもの野望を打ち砕くことができるのになどと考えたりもしていましたが(ぉぃ)、このままでは本当に夕方あたりシャレにならないことになりそうです。

 私も、本日は夜にオフ会が控えておりますが、無事に会場にたどり着くことができるのかどうか、不安になってきました…。

 今日は、普段よりもいっそう、寒さ対策をしっかりした上で外出しましょう。私も、仕事を上がったあとはオフ会会場に直行する予定であり、普段よりも荷物が増えますので、バッグの中の荷物に悪影響が出ないように気をつけたいと思います。

 あまり雪になれていない関東地方の皆さん、くれぐれもお気をつけください。

関連記事
雪の東京

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事はGeotag, 時事, 東京, 雑談に投稿されました タグ: , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す