一年の計は元旦にあり・2014

 …といいつつもう日没後ですが、今日のうちに、2014年における、私の目標を述べたいと思います。

 今回は2つ述べたいと思います。

[tegaki font=”AoyagiKouzanFont2.ttf” color=”#000000″]童貞卒業[/tegaki]

[tegaki font=”AoyagiKouzanFont2.ttf” color=”#000000″]ダイエット再成功[/tegaki]

 まず1番目。「童貞卒業」とさらっと申し上げましたが、単に童貞を卒業したいだけではなく、私のことを真に理解してくれる、生涯の伴侶としてふさわしい女性に巡り会いたいという願いも込めています。

 ぶっちゃけ正直、昨年は、というよりそれ以前からですが、素晴らしい女性と会う機会はゼロではありませんでした。しかしながら、いくらある程度個人的なやりとりもしているとは言え、どこかのお店の店員だったり、ネット上でしかやりとりしていない人だったりといった事情で、なかなか秘めている想いを打ち明けることができません。それに、もう自分も若くはありません。あともう少し若くて、なおかつある程度の経済的な余裕もあり、またあとちょっとイケメンだったら、告白したいなぁと思える女性も、実際にいますけどねぇ…。

 しかしながら、今年こそは、なんとしても、自分のパートナーを見つけたいものです。

 そして2番目「ダイエット再成功」。1番目を成就させるために避けて通れないということもありますし、それ以前に体重が増えすぎて危険な状態でもありますので、何とかしてやせたいと考えております。

 ある程度同志もいるのではという手応えを感じ、先日「Diet.Telmina.com」なるダイエット企画専用サイトを立ち上げ、ダイエット同志を募集しております。残念ながら執筆時点で応募ゼロですが、ご興味・ご関心のある方は、ふるってご応募ください!

 さて、あなたの「今年の抱負」は何でしょうか?

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事は時事, 私的メモ, 雑談に投稿されました タグ: , , , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す