今年の風邪はたちが悪いらしい。

 わたくし・テルミナ™は、昨日までの三連休中に派手に体調を崩してしまいました。

 連休中、22日(日)が最もひどく、その日は昼過ぎまで寝込んでおりました。この日はすでに、メイドカフェぴなふぉあの深夜営業時間帯に足を運ぶことが確定していたのですが、閉店時刻の明け方5時まで滞在せず、途中で離脱することや、いっそのこと予定をキャンセルすることすら検討しておりました。

 結局、当初の予定通り22日の21時頃から、23日の明け方5時まで滞在しておりましたが、咳が止まらず、結局帰宅してから寝込んでおりました。

 本記事執筆時点(24日0時半頃)では、寝込むほどではないくらいには回復しております。翌朝から仕事場が変わり、通勤時間が倍以上に延びてしまうため、翌朝は絶対に休むわけには行きませんので、早めに寝てしまいたいと思います。

 さて、今回の風邪は広く流行してしまっているようで、あちこちで体調不良者が散見されるとか。かくいう私も、まさについ先ほどまでゲホゲホしており、昨日も、食事をとった「メイドカフェぴなふぉあ」や、そのあとお酒を飲んでいた「秋葉原アニソンDJ BAR あるけみすと」ではお店の方々にご心配をおかけすることとなってしまいました。

 これから年末年始に掛けて、外出する機会が増える人が増えるかと思われますが、くれぐれも、体調管理を万全におこなうようにしてください。

 それでは、私はそろそろ寝ます。お休みなさいませ。

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事は雑談に投稿されました タグ: , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す