【ぴなふぉあ】今までありがとう、くろと氏!(その2)

 当日にも申し上げておりましたが、去る2013年12月15日(日)、秋葉原の「メイドカフェぴなふぉあ」ラビリント店に1年少々勤められていたギャルソンのくろと氏の最終出勤日となりました。

 元々店内が狭いということもありますが、この日のラビリント店はほぼ満席。私もやっとの思いで入店できました。

 急な告知であったため、当日もあまり最終出勤日という印象ではなかったのですが、この日の早版を持って、くろと氏がぴなふぉあラビリント店のホールやキッチンでお仕事をされる姿を見ることはできなくなりました。

 さて、今回、オムライスにくろと氏へのメッセージを文字入れしていただいたほか、最後となるくろと氏のオリジナル・カクテルを作っていただきました。もちろんチェキも撮影していただきました。

今までありがとう、くろと氏! くろと氏の最後のオリジナル・カクテル

 なお、くろと氏の卒業式は、当日とは別に、改めて来月おこなうとのことです。これまで自分もさんざんくろと氏のお世話になっておりましたので、何とかして都合をつけて参列したいと思います。

 くろと氏、今までありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

 また卒業式で会いましょう!

公式サイト
kuroto卒業のお知らせメイドカフェぴなふぉあ
関連記事
【ぴなふぉあ】今までありがとう、くろと氏!

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事はGeotag, メイド喫茶, 秋葉原に投稿されました タグ: , , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す