【菓子】グリコ「アーモンドクラッシュポッキー」

今年もポッキーとプリッツを買い込んだ。

 先日、「ポッキー&プリッツの日」にあわせて、ポッキーやプリッツをいくつか買い込んだのですが、今回はその中から、ある意味定番と言うべきポッキーを口にしたいと思います。

 「アーモンドクラッシュポッキー」。

 これ自体はずいぶん昔からある、いわば定番ものです。自分自身も過去に何度も口にしております。

 もっとも、ここ数年ほど、私は「アーモンドクラッシュポッキー」を口にしていなかったので、久々に口にしようと思い、今回購入したのでした。

 アーモンドの香ばしさと食感は秀逸。さらにミルクチョコの甘みがよりいっそう食べやすさを演出しています。

 しかし、昔こんなに甘かったかなぁ…。

 コンセプトはそのままで、よりビターな大人の味を堪能できるポッキーがあれば、個人的には嬉しいなと思います。いくら甘党のボクちゃんでも、ちょっと甘すぎるかなと。

公式サイト
アーモンドクラッシュポッキーポッキー ミディPocky Streetグリコ
関連記事
今年も「ポッキー&プリッツの日」がやってきた!

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事は菓子に投稿されました タグ: , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す