【飲料】笛吹の華「LOCAL ENERGY 山梨」

 先日、ハロウィンパーティー用のコスチュームを買いに秋葉原のドンキホーテに行ったときに、ついでにいくつかよそではあまり見かけない飲料を調達していたのですが、冷蔵庫に放り込んだまま1週間以上も失念しておりました。

 昨日は、ユーコーヒーウエシマの「北海道ガラナ」を飲んでいましたが、今回は山梨のご当地飲料です。

「笛吹の華」の山梨ご当地飲料

 今回私は、次の2つの飲料を調達しております。

  • LOLCAL ENERGY 山梨
  • MOUNTAIN ENERGY

 いずれも、株式会社笛吹の華というメーカーの製品です。

 今回私は、そのうちの「LOCAL ENERGY 山梨」を口にすることにします。

 もも果汁の入ったご当地エナジードリンク。エナジードリンクで果汁入りという時点で珍しいのですが、さてどんなお味なのか…。

[tegaki color=”#ff0080″]何これすげえ甘い![/tegaki]

 エナジードリンクを忘れさせてくれるかのごとき甘さです。

 確かに桃のお味もするのですが、いかにもといった感じの人工的な甘さのほうが目立っています。

 手軽にエナジーを補給したい人にとっては、むしろその方がいいのかもしれません。コンビニとかで入手可能なエナジードリンクは、ぶっちゃけ、きつめのお味が多いですからねぇ…。

 「MOUNTAIN ENERGY」については、また後日試してみたいと思います。どんなマウンテンなお味なのか…。

公式サイト
株式会社笛吹の華 1)残念ながら、2013年11月3日時点で、商品情報は一切掲載されていないので注意!

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00

References   [ + ]

1.残念ながら、2013年11月3日時点で、商品情報は一切掲載されていないので注意!
この記事はGeotag, お買い物, 山梨, 秋葉原, 限定販売, 飲料に投稿されました タグ: , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す