最後の晩餐。

 昨日は、前夜のモンハンオフから戻ってきてからは、ずっと地元に引きこもる予定でした。

 ところが、夕方になってから、翌日、つまり今日(!)から入居する部屋の鍵を受け取らなければならないことを思い出し、急遽不動産会社のある秋葉原に向かいました。

 その後、埼玉県民・テルミナ™としての正真正銘最後の晩餐の時間を、近くにあるメイドカフェぴなふぉあ1号店で過ごすことにしました。

 翌日(つまり今日)から晴れて(でもないけど)都民となる私は、埼玉県民としては最後の晩餐となるため、思い切ってヒャッハーすることにしました。

最後の晩餐…のはずが

 今回、久々にまなかメイドさんにプレミアム・カクテルを作っていただき、その流れで文字入れオムライスに対してもまなかさんに文字入れしていただきました。

 まずカクテル。まなかさん、ちゃんと私が大好きな色を覚えていらっしゃいました。上にアイスが載っかった、きれいなエメラルド・グリーンの色をした液体は、見ていてたまりませんなぁ(ぉぃ)。もちろんぐいっと飲み干しましたけど。

 そしてメイン・ディッシュとなった文字入れオムライス。今回は、1日早かったのですが、このように書いていただきました。

お帰りなさいませ、俺様。

 ブログなどでは、今回の引越で私は東京都区内に転居すると申し上げておりますが、秋葉原から一応徒歩圏内のところに住むことになりましたので、このように書いていただきました。

 ちなみに、プレミアム・カクテルについてくるツーショット・チェキの撮影の時も、自分はタブレットPCにその一分を表示させて撮影に臨みました。

 いよいよ本日引越です。朝早いのでいい加減に寝なければなりませんが、12年と9ヶ月半の間住み慣れた志木の街ともこれでお別れですので、眠れるのかどうか不安だったりします…。

 それでは皆様、おやすみなさいませ。

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事はDrinking, Geotag, 秋葉原, 食事に投稿されました タグ: , , , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す