【ビール】【期間限定】新・琥珀ヱビス2017

新・琥珀ヱビス2017

 今年も、「琥珀ヱビス」が登場しました。

 今年は9月12日発売。ちょうど自分は発売日に入手したことになります。

 琥珀ヱビスは、本来あまりお酒に強くない自分にとっては十分きつい部類に入るビールですが、なぜか毎年のように買ってしまいます。

 今年のキャッチコピーは、「さらに進化した、深いコクとまろやかさ。」とのこと。

 さて、どのように進化したのか、まずは一口。

 確かに深いコクとまろやかさが同居している。

 この深みのある味わいがたまりません。

 これは気分よく飲みたいときにちょうどいいですね。

 そういえば、自分の記憶では、琥珀ヱビスはもっと突き刺さるような味だったはずなのですが、過去のブログ記事を漁っても、どうもそんな感想を漏らした試しがありません。だいたい今回と似たり寄ったりな感想になっています。

 どうやら私の記憶は相当いい加減であるようです(ぉぃ)。

 しかしこの深い味わい、癖になりそうです。

公式サイト
琥珀ヱビスサッポロビール

このブログで関連すると思われる他の投稿:

0
0

この記事はお買い物, ビール, 限定販売に投稿されました タグ: , , , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す