【お知らせ】【Mastodon】ガムートインスタンスPV公開

「ハンター集会所『ガムート』」紹介ページ

 昨晩、予定通りに、モンスターハンターのプレイヤー向けマストドン・インスタンス「ハンター集会所『ガムート』」のプロモーション・ヴィデオを撮影いたしました。

 Nintendo Switch と録画機材の間の配線をミスしてしまったために音声が全く収録されなかったり1 、インスタンス紹介ページから外部サーバに設置した動画ファイルの読み込みがうまくいかなかったりと、色々と手こずったものの、今朝ようやく、インスタンス紹介ページに動画を貼り付けることに成功しました。

 なお、音声が収録されていなかったミスを逆手にとって、動画は即時再生されるように設定しております。

 HTML5対応のウェブブラウザでご覧ください。2

君たち、 gam.m.to で、僕たちと握手!

 ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 入室順に、ご参加いただいた皆様のアカウントを紹介させていただきます。

関連ページ
このインスタンスについてハンター集会所『ガムート』
0
0

  1. 間にサラウンド・ヘッドフォン・システムを入れており、私はヘッドフォンを装着してプレイしていたため、システムから先に音声が出力されていなかった… []
  2. VivaldiとFirefoxの最新版で動作確認しております。おそらくChromeでも問題ないと思います。 []
この記事はMastodon, Nintendo Switch, 動画, 業務連絡に投稿されました タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *

2,372スパムコメントは、これまでのところでブロックされたSpam Free Wordpress

Anti-Spam Quiz:

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  • クリックで救える命がある。

  • QR Code

    • お使いの端末によっては表示されないことがあります。