【お知らせ】今週末の私の連絡先について(2017年8月第2週)

確保したグリーン券

 既に何度か述べておりますとおり、今週末・11日(金・祝)~13日(日)の間、私は新潟県内にある母親の実家に滞在する予定です。

関連記事
【お知らせ】金欠に伴う今夏の行動計画について・2017 ( その1 | その2 | その2.1 )

 今回は、11日の早朝の新幹線で新潟に向かい、13日の夜に東京に到着する新幹線で帰京します。

 例によって、その間、私のインターネット接続環境は著しく制約されます。

 また、出発前日の10日(木)は、身支度と最低限の雑事をおこなったら早々に就寝しようと考えております。

 そのため、誠に勝手ながら、私に込み入った御用のある方におかれましては、本日・9日(水)もしくは14日(月)以降にご連絡いただきたいと思います。10日(木)~13日(日)にご連絡をいただいた場合、原則として、返信は14日(月)以降にさせていただきたいと思います。

 また、10日(木)~13日(日)の私へのご連絡につきましては、原則として次のいずれかのみ受け付けます。

マストドン
@Telmina@mastodon.e217.net
Twitter
@SuperTelmina (推奨。ただし相互フォロー限定)
@Telmina

 なお、この間の、電話や電子メールでのご連絡につきましては、ご遠慮いただきたいと思います。

 皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

このブログで関連すると思われる他の投稿:

0
0

この記事はGeotag, Mastodon, Twitter, 新潟, 業務連絡に投稿されました タグ: , , , , , , , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す