寝苦しい夜よさようなら

 先日、「エアコンつけていても寝苦しい」などと申し上げておりましたが、結局、その日のうちにヨドバシAkibaに行き、USB扇風機を購入してしまいました。

 予告通り、購入したブツは「MCO USB扇風機 サーキュレータタイプ(ライトブルー) USF-10/LB」です。

 実際、夜寝るときにこれを使ってみたところ、自室のエアコンを除湿モードで稼働させてなお蒸し暑かったのが、まるで嘘であるかのように、快適に眠ることが出来ました。

 寝るときだけでなく、起きているときでも快適に過ごせます。

 この手の商品、毎年買い換えるほどのものでもないのですが、年々製品の質が上がっているように思えます。今回は、第一印象としては思ったよりもよかったと思いますが、しばらく使い続けてみて、また思うところがあれば述べてゆきたいと思います。

このブログで関連すると思われる他の投稿:

0
0

この記事はGeotag, お買い物, 雑貨に投稿されました タグ: , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す