It’s so cold summer day.

昨晩は真っ昼間からずっと飲んでいて、帰宅早々倒れ込むように寝落ちしてしまいました。

今朝、目が覚めてからも、起き上がる気力がなかなかなく、結局動き始めたのは正午を過ぎてから。

偶然にも、全く別の理由で休暇を取っていたからまだよかったものの、これが出勤日だったらとんでもないことになるところでした。

さて、今日は一日中何にもしないことを決め込んでいましたが、たまに休むと、その何もしていない時間が空虚で勿体無いものに感じますね。

昨日は、予想外にお金を使ってしまいました。そのため、今私は財布の中身を見て青くなっています。

外は暑い。しかし、私の心の中は氷柱でも置かれたかのごとく寒い。この状況からはしばらく抜け出せそうにありません。

しばらく、自分だけのために生きて行きたいです。

以上、ひとりごとでした。

0
0

この記事はMoblog, 雑談に投稿されました タグ: , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *

2,192スパムコメントは、これまでのところでブロックされたSpam Free Wordpress

Anti-Spam Quiz:

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  • クリックで救える命がある。

  • QR Code

    • お使いの端末によっては表示されないことがあります。