【Mastodon】マイインスタンス、初期化。

 表題の通り、私のマストドンインスタンス「Mastodon.e217.net(仮称)」につきまして、データ破損に伴いインスタンスを初期化いたしました。

 原因は、マストドンのプログラムのバージョンを1.4.1から1.4.3に上げる過程で、誤ってデータベースの内容を保持する設定を外してしまったことによります。

 ご利用の皆様には、大変ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ありません。

 なお、これに伴い、私自身を含むすべてのインスタンス・メンバーの情報も消去されてしまいました。私のアカウントは作り直しましたが、フォロー・フォロワー情報はなくなってしまいました。

 つきましては、誠に勝手なお願いではありますが、これまで「@Telmina@mastodon.e217.net」をフォローしていただいていた皆様におかれましては、再度のフォローをお願いしたいと思います。

 今後とも、「Mastodon.e217.net(仮称)」を、何卒よろしくお願い申し上げます。

このブログで関連すると思われる他の投稿:

0
0

この記事はMastodon, 業務連絡に投稿されました タグ: , , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す