【Mastodon】「Mastodon.e217.net (仮称)」、登録受付再開

「Mastodon.e217.net (仮称)」の画面イメージ

 諸般の事情により、約1ヶ月間ユーザー登録受付を停止しておりました、私の個人的なマストドンインスタンス「Mastodon.e217.net (仮称)1)いまだに「仮称」なのはご愛敬ということで(ぉぃ) におきまして、先ほど受付を再開いたしました。

 このインスタンスの概要につきまして、5月1日に正式運用を開始したときにも申し上げていることですが、改めて申し上げます。

 あくまで私・テルミナ™の私的インスタンスでありますので、特に細かい利用規約の類いは定めておりませんが、最低限、サーバー情報に記載した内容についてはご留意ください。もちろん、日本国内の法令に違反する書き込みも禁止です

 あと、このインスタンスではあくまでマッタリと過ごしたいと考えております。そのため、日本人参加者が特に多い一部の大手インスタンスに対しましては、あえてドメインブロックさせていただいております。緩くマッタリとご参加いただける方のみ、ご登録をお願いいたします。

 出来れば、登録後は私のアカウントへのフォローもお願いします。 2)もちろん、別インスタンスからのフォローも、一部を除き歓迎いたします。

 なお、サーバスペックその他の都合上、登録者数が20を超過したあたりで、いったん登録受け付けを締め切らせていただこうと思います。Mastodonでも私とつながりたいという方がどれほどいらっしゃるのかはわかりませんが、ご興味のある方はお早めにご登録願います。

 それでは、Mastodonでもよろしくお願い申し上げます。

テルミナ™の私的Mastodonインスタンス
Mastodon.e217.net (仮称)
関連記事
【Mastodon】テルミナ™の私的インスタンス、試験的に運用開始。

このブログで関連すると思われる他の投稿:

0
0

References   [ + ]

1. いまだに「仮称」なのはご愛敬ということで(ぉぃ)
2. もちろん、別インスタンスからのフォローも、一部を除き歓迎いたします。
この記事はMastodon, Web, 業務連絡に投稿されました タグ: , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す