断酒やり直し

 昨晩は、とあるパーティに参加し、そこでビールや缶チューハイを口にしてしまいました。

 先月26日に断酒を決意してから、25日目で断酒記録がストップしてしまいました。

 しかし、調子に乗ってお酒を飲んだら、案の定悪酔いしてしまいました。ただでさえつまらなかったパーティが余計につまらなくなってしまいました(ぼそ)。

 久しぶりにお酒を飲んで痛感したことは、やはり自分、決してお酒に強い体質ではないということですね。

 昨晩一度断念した断酒、また今日から再開ですね。

関連記事
断酒


追伸

 先日賛同した「100円de監視要請」運動に関連して、先ほど私はしかるべきところに少額ながら寄付いたしました。

 一人が寄付するだけでは少額ですが、多くの人が寄付すれば大きな力になります。仮に1人1万円として、100人寄付すれば100万円となります。私たちの力で、国連を動かしましょう!

0
0

この記事はお酒, 政治, 時事, 私的メモに投稿されました タグ: , , , , , , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 コメントとトラックバックは現在受け付けていません。

Comments are closed.

  • クリックで救える命がある。

  • QR Code

    • お使いの端末によっては表示されないことがあります。