【政治】「100円de監視要請」に賛同します。(その2)

千代田区長選挙のノベルティ

 昨日、私はこのブログにて、作家の金沢京子氏が提唱する「100円de監視要請しようヽ(^o^)丿」という請願運動に賛同する旨を申し上げておりました。

関連記事
【政治】「100円de監視要請」に賛同します。

 同日中に、私も拙いながらも請願書を書き上げ、アムネスティ日本宛てに簡易書留で発送いたしました。また、後日、アムネスティ日本への寄付も検討しようと考えております。

 実数については不明ですが、この請願運動には何名もの方が賛同されているようです。

 なお、自分が簡易書留で発送したことについては、提唱者の金沢氏からもお褒めのお言葉を頂戴いたしました。

 しかし、上には上がいるようで、国際郵便で出そうとされている猛者もいらっしゃるようです。

 これ、英語の出来るリベラル派の方には是非とも実践してほしいと思いますね! 私も(日本語ですらダメダメなのでさらに)拙いのですが頑張ってみます。

 なお、英文で請願書を書こうとされているayappesce氏は現在イタリア在住とのことで、そこから国際郵便を使うとのことです。

 また、提唱者の金沢氏は請願書を複数出すとのことです。数が勝負だということで…。

 次のayappesce氏のご発言の内容は、脅しでも何でもありません。このご発言で触れられている内容について、すべての日本国民は改めて熟考する必要があります。

 すべての日本国民にとって、決して他人事ではありません。否、今後の私たち日本国民全員の人権に直結する大問題です。他人任せにせず、みんなで動きましょう。

関連記事
100円de監視要請しようヽ(^o^)丿金沢京子のブログです
【政治】「100円de監視要請」に賛同します。Telmina::go
関連ページ
アムネスティ日本
金沢京子(@kanazawakyoko)さんTwitter

このブログで関連すると思われる他の投稿:

0
0

この記事はGeotag, Twitter, Web, 政治, 時事に投稿されました タグ: , , , , , , , , , , , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す