【政治】「100円de監視要請」に賛同します。

千代田区長選挙のノベルティ

 私もつい最近知ったことですが、作家の金沢京子氏により、国連に選挙監視団の派遣を要請しようという呼びかけがなされています。

 まずは、金沢氏のブログ記事の内、最低でも次の3記事については一通り目を通されることをオススメします。

関連記事 @ 金沢京子のブログです
戦闘行為ではない?国連に選挙を監視して貰おう
We Japanese seek the intervention of the United
春の嵐大作戦ヽ(^o^)丿100円de反撃だっ☆彡

 その上で、次の記事をお読みになり、実際に行動を起こすことを強くオススメします。

関連記事
100円de監視要請しようヽ(^o^)丿金沢京子のブログです

 多くの人は気づいていることと思いますが、現政権には、もはや自浄能力を期待するだけ無駄です。

 さらに、過去にも国連は選挙監視団を日本に派遣しようとし、それを日本政府に断られたという「実績」もあります。

 そこで、日本国民側から、より強制力のある介入を国連にお願いするよう働きかけようというのが、金沢氏の提唱する「100円de監視要請」です。

 これが実を結ぶためには、多くの国民が今の日本の現実を理解し、実際に行動に移す必要があります。私も近いうちに嘆願書を送付するつもりですし、少額ながら寄付もしようかと思っています。是非とも、今のままではよくないという気持ちがあるならば、それを、「アムネスティ日本」経由で国際連合に届けましょう!

関連記事
100円de監視要請しようヽ(^o^)丿金沢京子のブログです
関連ページ
アムネスティ日本
金沢京子(@kanazawakyoko)さんTwitter

Posted from here.

0
0

この記事はGeotag, Twitter, Web, 政治, 時事に投稿されました タグ: , , , , , , , , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 コメントとトラックバックは現在受け付けていません。

Comments are closed.

  • クリックで救える命がある。

  • QR Code

    • お使いの端末によっては表示されないことがあります。