I had a checkup.

本日、私は健康診断を受けて来ました。

案の定、体重は増えていましたね。全くダイエットをしていないので当然といえば当然なのですが、このままでは非常にまずいです…。

ただ、結果の通知を受けたところ、昨年と比較して、尿酸値はだいぶ下がり、腎機能も回復傾向にあると言われました。その点ではまだまだ大丈夫かもしれません。

やはり太ったことは指摘されました。ダイエットをしてもサボるとリバウンドして今よりもっと体重が増えるとも言われてしまいましたので、やるなら本当に一生モノになりそうです…。

まあ、長生きしても仕方ありませんが、まだ死にたくもありませんので、くれぐれも病院通いせずに済むようにしたいと思います。

このブログで関連すると思われる他の投稿:

0
0

この記事はMoblog, 私的メモ, 雑談に投稿されました タグ: , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す