断酒

 本日以降、当分の間、私、 Telmina N. Arias は、断酒することをここに宣言します。

 といいますのも、ここ最近、飲酒した当日や翌日に体調を崩す機会が増えてしまったからです。2月以降、外出先で飲酒するたびにこのような目に遭っております。

 昨晩に至っては、ヱビスビールを飲んで寝たあとに吐き気を催して夜中に目が覚めてしまうという有様。

 折しも、慢性的な金欠状態が続いており、自分が断酒するためのハードルも低いと思いますので、思い切って断酒に踏み切ることにしました。

 とりあえず、まずは1ヶ月間、1滴もお酒を口にしないよう頑張りたいと思います。

 なんだかんだ言ってあれほど熱を上げていたメイド喫茶にも、もう2ヶ月以上も足を運んでいませんので、きっと断酒だって成功するはず…。

このブログで関連すると思われる他の投稿:

0
0

この記事はお酒, 私的メモに投稿されました タグ: , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す