Give me sweet honey!

今日は、一年のうちで二番目に不愉快な日です。

そう。日本特有の低俗な商業イベント「ホワイトデー」の日です。

もちろん年間最悪の日は、言わなくてもわかりますよね?

例によって今年も私は2月14日にチョコレートをもらうことができませんでしたので、今日は特に何もしません。

なお、別の日に2組、3名様よりプレゼントを頂戴しているのですが、うち、1組、2名様には(形ばかりで申し訳ないのですが、一応)返礼しております。残るお一方につきましては、残念ながら次にお目にかかれる日がいつになるのか全くわからないため、いまだに返礼できておりません。貰いっぱなしというのも申し訳ありませんので、時期は外れますが、いずれなんらかの形で返礼したいとは思います。

しかし、残念ながら、私には意中の人がいるものの、本当の意味で、唯一無二の本命と呼べるやりとりをしたことがありません。来年こそは…。

このブログで関連すると思われる他の投稿:

0
0

この記事はMoblog, 時事, 雑談に投稿されました タグ: , , , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す