【予告】年末年始の私の予定について・2016~2017

 昨晩の時点では、この年末年始における私の予定がほとんど確定していませんでした。

関連記事
年末年始以降の予定、まだ未定です

 一時はどうなることかとヒヤヒヤしておりましたが、なんとか、年末年始およびそれ以降の予定について固められそうです。

 私の予定について、現時点では次のようになっております。

 なお、本年も、私は実家への帰省や年末年始期間中の東京都区外への移動はおこなわない予定です。

12月23日(金・祝)
RPGツクールMV Advent Calendar 2016」向け文書公開
池袋の「ワンダーパーラーカフェ」で食事
年賀状作成・投函
12月24日(土)
諸般の事情により、日中から夜にかけて予定が空かない
12月25日(日)
本年最後の完全オフ
12月26日(月)~27日(火)
通常勤務
12月28日(水)
仕事納め(予定)
12月29日(木)
メイド喫茶初ご帰宅6周年(秋葉原もしくは池袋のメイド喫茶巡りを予定)
12月30日(金)
発注していたデスクトップPC到着 1)28日の予定が早めに確定し、なおかつ午後の予定が空くようであれば、到着日を28日に変更する可能性あり
12月30日(金)~31日(土)
デスクトップPC初期設定
12月31日(土)
大晦日
12月31日(土)~1月1日(日・祝)
池袋の「ワンダーパーラーカフェ」で年越しイベント
1月1日(日・祝)
元日
初詣(神田明神)
フリーゲーム「ソシアルワールズ(SOCIAL WORLDS)」プレイ開始 2)PC設定状況によっては2日以降にずれ込む場合あり
1月2日(月)~3日(火)
年始挨拶
1月4日(水)
仕事始め(予定)

 なお、来年1月以降の仕事の予定についてですが、二転三転したものの、結局、現在のプロジェクトが延長となり、少なくとも2月末までは首がつながることとなりました。3月以降についてはまだ流動的ですが、首がつながる可能性は高い見込みです。

 年越しについては、結局今年もメイド喫茶で過ごすことにしました。今回は、念願の「ワンダーパーラーカフェ」での年越しです。自分の中では至高のメイド喫茶であり、優雅な気分で年越しできますので、今から楽しみです。昨年は直前になってから年越しイベントの存在を知ったがために参加できず、悔しい思いをしたのですが、1年越しの悲願成就です。

 なお、今回の初詣は、池袋からの移動であることや、例年のように寒い中長時間並ぶことを避けたいということもありますので、少し時間をずらして(それでも夜が明けるよりも前には)参拝とご祈祷を済ませたいと思います。

 年末年始の予定について、変更や追加情報があれば、このブログに追記したいと思います。

 もし、年末年始に私に会ってもよいという方がいらっしゃるようであれば、時々はこのブログのチェックをお願いいたします。とはいいましても、今回は実質的に、1月3日ぐらいしか都合をつけられないとは思いますが…。12月25日は完全オフとは言っていますけど、結局はのんびり出来ないと思いますし…。

このブログで関連すると思われる他の投稿:

0
0

References   [ + ]

1. 28日の予定が早めに確定し、なおかつ午後の予定が空くようであれば、到着日を28日に変更する可能性あり
2. PC設定状況によっては2日以降にずれ込む場合あり
この記事はGeotag, RPGツクール, Web, Wonder Parlour Cafe, オフ会, ゲーム, メイド喫茶, 業務連絡, 池袋, 私的メモ, 秋葉原, 雑談に投稿されました タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す