今年も「ポッキー&プリッツの日」がやってきた・2016

 昨日、TPP衆議院通過の知らせを聞いて陰鬱な気分で家路についていたときに、JR秋葉原駅構内でポッキーやプリッツが売られているのを見かけました。

秋葉原駅構内でのポッキー&プリッツ販売(その1) 秋葉原駅構内でのポッキー&プリッツ販売(その2)

 そう、その翌日、つまり本日は、「ポッキー&プリッツの日」です。

 今年は多数の関連イベントが用意されているようです。ただし、そのいずれも、個人的にはどうも興味を持てませんが。

 さて、私は昨晩の秋葉原駅でのキャンペーンで、ポッキーを5箱購入しました。今回は、個々の商品についてブログ内で感想を述べるようなことはしませんが、ご興味のある方はお手に取ってみるのがよろしいかと思われます。

 なお、購入時にノベルティがついてきました。今回購入した5箱とノベルティを広げてみたところ、こんな感じになりました。

購入したポッキー5箱とノベルティ

公式サイト
みんなのポッキーフェス!2016Pocky Street

このブログで関連すると思われる他の投稿:

0
0

この記事はJR, お買い物, 時事, 秋葉原, 菓子, 限定販売に投稿されました タグ: , , , , , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す