Wake up, SAMURAI MIYABI!

昨年、予備の電話機として購入した、FREETELの「SAMURAI MIYABI」、久々に電源を入れようとしたら、バイブレーションが少し振動するだけで、起動しなくなっていました。

昨晩の時点で、PCに接続しているUSBハブの端子に接続して、充電していたつもりだったのですが、充電されていなかったのか、充電された上で別の原因なのかはまだわからないものの、起動しません。

帰宅後、様子を見てみたいとは思いますが、もし修理に出さなければならない場合は、週末にでも出そうかと思います。

やっぱりこういう機器って、定期的に使わないとダメになるんでしょうかねえ…。

以上、ひとりごとでした。

0
0

この記事はAndroid, Moblog, 雑談に投稿されました タグ: , . このパーマリンクをブックマークする。 コメントとトラックバックは現在受け付けていません。

One comment on “Wake up, SAMURAI MIYABI!

  1.  とりあえず、雅は単に充電されていなかった(充電したつもりがされていなかった)だけであると判明しました。

     とりあえず一安心です。

  • クリックで救える命がある。

  • QR Code

    • お使いの端末によっては表示されないことがあります。