Wake up, SAMURAI MIYABI!

昨年、予備の電話機として購入した、FREETELの「SAMURAI MIYABI」、久々に電源を入れようとしたら、バイブレーションが少し振動するだけで、起動しなくなっていました。

昨晩の時点で、PCに接続しているUSBハブの端子に接続して、充電していたつもりだったのですが、充電されていなかったのか、充電された上で別の原因なのかはまだわからないものの、起動しません。

帰宅後、様子を見てみたいとは思いますが、もし修理に出さなければならない場合は、週末にでも出そうかと思います。

やっぱりこういう機器って、定期的に使わないとダメになるんでしょうかねえ…。

以上、ひとりごとでした。

このブログで関連すると思われる他の投稿:

0
0

この記事はAndroid, Moblog, 雑談に投稿されました タグ: , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

0 comments on “Wake up, SAMURAI MIYABI!

  1.  とりあえず、雅は単に充電されていなかった(充電したつもりがされていなかった)だけであると判明しました。

     とりあえず一安心です。

コメントを残す