Lack of Sleep

別に仕事がクソ忙しいわけでもないのに、このところ寝不足です。

理由はだいたいわかっていて、プライベートではやりたいことが多すぎるんですね。

昼間の仕事以外でも、仕事ではないもののデスクワークをしなければなりませんし、また、ゲーム制作1 に狩猟2 にレトロゲームと、全部やっていたら1日48時間あっても足りません。

特に、私は今年の目標に、四年前に断念したゲーム制作を今度こそ成功させるというものを掲げており、これはしばらくの間、自分の趣味としては最優先事項となります。

とはいえ、頭がぼーっとして何もアイディアが浮かばなければ本末転倒。昨今、帰宅したら即寝落ちして貴重な時間を浪費するということをしていますけど、休むときは休み、何かに打ち込むときはそれに集中するように、メリハリをつける必要があると感じた今日この頃です。

…しかし眠い。とりあえず三連休中に、不規則生活を立て直したいと思います。ハイ。

0
0

  1. RPGツクールMV []
  2. モンスターハンタークロス []
この記事はMoblog, ゲーム, 雑談に投稿されました タグ: , , , . このパーマリンクをブックマークする。 コメントとトラックバックは現在受け付けていません。

Comments are closed.

  • クリックで救える命がある。

  • QR Code

    • お使いの端末によっては表示されないことがあります。