【ビール】薫り華やぐヱビス

 今年に入ってから、自分には公私共々ろくでもないことばかりが降りかかっています。

 やることなすこと、ほとんどが裏目に出てしまい、自らを制御できないどころか他人にまで迷惑を掛ける有様。堪え難きを堪え、忍び難きを忍び、布団を被り、枕を濡らした回数は幾星霜。

 そして今宵も、飲まなきゃやってらんねぇ気分に浸っております。

 さて、そんな私は、自分を慰めるべく 1)変な想像はしないように 、ちょっとお高いビールを手にしてみました。

 「薫り華やぐヱビス」。

 実は私、一昨年にも同じものを飲んでおります

 そのときは、

控えめな優等生タイプ?

などと謎な感想を残しておりました。

 先日自分が再びこれを購入したときは、2年前に飲んでいることなど完全に失念しており、「琥珀ヱビスみたいなやけ酒に向いたお酒に違いない」などと考えていた位なのですが、2年前にこのビールに対しては、

ぶっちゃけ、やけ酒には向きません。

とはっきり言及していました(ぉぃ)。

 とはいえ、買ってしまったからには後には引けません。やけ酒に向かないビールでやけ酒しようと思います(ぉぃ)。

 開けて一口。やっぱり優等生タイプ。

 名前ほどには「薫り華やぐ」ようには思えませんでした。

 ただ、お味そのものはしっかりしていますので、飲酒そのものを楽しみたい人向けですね。

 今度買うときこそは、気分がいいときに飲むようにしたいと思います(汗)。

薫り華やぐヱビス(その1) 薫り華やぐヱビス(その2)

公式サイト
薫り華やぐヱビスサッポロビール
関連記事
【ビール】薫り華やぐヱビス深緑庭園 Back Number

このブログで関連すると思われる他の投稿:

0
0

References   [ + ]

1. 変な想像はしないように
この記事はビール, 限定販売に投稿されました タグ: , , , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す