Give me day off.

表題の意味、「休みをくれ」。

それとは裏腹に、私は一応、カレンダー通りの動静となっております。

とはいえ、休みの日にも、私はなんらかの予定を入れることが多く、純粋に心身を休めることは、ここしばらくできていません。年末年始ですら、なんだかんだ言ってあちこち動き回っていましたからね。

今日もこれから、撮影会や池袋の北海道展、毎週恒例の用事などに出かけます。

このところ、また疲れがたまってしまい、帰宅後即寝落ちする有様。必要なことすら満足にできていません。今日はもう夜まで予定がびっしりなのですが、明日はまだ少しは身体を休めることができそうですので、リフレッシュしたいところです。

以上、ひとりごとでした。

このブログで関連すると思われる他の投稿:

0
0

この記事はMoblog, 雑談に投稿されました タグ: , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す