【3DS】私のフレンドコードを公開します。

 自分の周囲で、なかなか直接会えない人も含め、「モンスターハンター4G」に参加するハンターさんたちが散見されるようになりました。

 これを受けて、今更感が半端ないのですが、今まで限定的にしか公開していなかった、私のフレンドコードを公開してしまいたいと思います。

フレンドコード

  • 1418-6651-3369 Telmina (通常はこちらのみを用います)
  • 1822-1974-2445 ノンタン (プレイ動画記録や配信等の特殊な場面でのみ用います)

 主にプレイするゲームは、「モンスターハンター4G」です(2015年1月3日現在)。

 フレンドコードの交換を希望される方は、お手数ですが、あなたのフレンドコードを、次のいずれかの方法でご通知いただきたいと思います。

  • 口頭にて直接1
  • モンハンオフ会等でのフレンド登録
  • Twitterの私の副アカウント(@SuperTelmina)に対するダイレクトメッセージ2
  • Twitterの私の本アカウント(@Telmina)に対するダイレクトメッセージ3
  • 私の電子メールアドレス4

 なお、他のSNS等で私から交流を拒否されている方5 や、私との交流を拒否している方6 に対しては、お問い合わせいただいても一切応じることができません。あらかじめご了承願います。

 特にハンターの皆様との交流を心待ちにしております!

0
0

  1. 最も推奨。ただし面識のある交のみ []
  2. 当該アカウントと相互フォローのアカウントをお持ちの方限定 []
  3. 当該アカウントと相互フォローのアカウントをお持ちの方限定 []
  4. ご存じの方のみ。非推奨。なお、私はかなり仲のよい方であっても、必要に迫られない限り基本的に私の電子メールアドレスを教えておりません []
  5. たとえば、Twitterで私からブロックされている方 []
  6. たとえば、Twitterで私をブロックしている方 []
この記事はニンテンドー3DSに投稿されました タグ: , , , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 コメントとトラックバックは現在受け付けていません。

Comments are closed.

  • クリックで救える命がある。

  • QR Code

    • お使いの端末によっては表示されないことがあります。