【飲料】笛吹の華「MOUNTAINENERGY」

 先日、ハロウィンパーティー用のコスチュームを買いに秋葉原のドンキホーテに行ったときに、ついでにいくつかよそではあまり見かけない飲料を調達していたのですが、冷蔵庫に放り込んだまま1週間以上も失念しておりました。

「笛吹の華」の山梨ご当地飲料

 昨日は、株式会社笛吹の華の「LOCAL ENERGY 山梨」という、山梨ご当地エナジードリンクを口にしておりました。

 今回は、同じメーカーの「MOUNTAINENERGY」というエナジードリンクを口にすることにします。

 「LOCAL ENERGY 山梨」とは打って変わって、無果汁で、液体の色もいかにも合成着色料ばりばりといった感じの青色をしていました。

 当然ながら、お味もいかにも人工的な感じ。コンビニなどでよく売られているようなエナジードリンクをもっとマイルドにしたような感じですが、商品名ほどのインパクトはありませんでした。

 決して不味くはないのですが、ちょっと残念でした。

公式サイト
株式会社笛吹の華 1)残念ながら、2013年11月3日時点で、商品情報は一切掲載されていないので注意!
関連記事
【飲料】笛吹の華「LOCAL ENERGY 山梨」

このブログで関連すると思われる他の投稿:

0
0

References   [ + ]

1. 残念ながら、2013年11月3日時点で、商品情報は一切掲載されていないので注意!
この記事はGeotag, お買い物, 山梨, 秋葉原, 限定販売に投稿されました タグ: , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す